010/01000

繁華街のゲーゼンに行った

残念ながらネットにあったメダルが貰えるサービスは終わっていた

ふぁっくだ。おれはゲームが苦手なのに

結局何もしないでぶらぶらしていた

ゲーセンは好きだけどどうも居心地が悪い

折角だからとラーメンだけ食べて帰った

ラーメンはとても不味かった

そのあと家の近くで酒屋に入って一杯だけビールを飲んだ

なかではずっとリブログだけしていた

中々オツだった

家に帰って腑抜けども悲しみの愛をみせろという映画を見た

少し昔の映画だ

主人公の女の子が書く絵と主題歌が気になっていた

サトエリの背中がきれいだった

主人公の女の子がいい表情をした

その度気持が綻んだ

誰かに似ていた

身近な誰かに

チャットモンチーはツタヤでレンタルしてみよう

買ってきたポッキーみたいなお菓子もやはり不味かった

今の気持にぴったりの絵だ

f:id:talou:20161002013035j:plain